いっしょに子どもを育てよう

夫婦で一緒にがんばろう。そう思えるまで10年かかった私たち。子どもって十人十色、夫婦の在り方もそれぞれ違う。だからみんな日々悩んでいる。それならみんなで「一緒にがんばろう」

キノコで占う明日のワタシ

こんにちは、ぴよもんちです。

今日も仕事に家事育児と頑張るみなさん、お疲れ様です。

 

さて、みなさん

キノコ お好きですか?

えのき まいたけ ぶなしめじ

やっぱり高級食材の松茸は外せません。

そんなキノコ

明日の自分を占ってくれるとしたら

やってみたいですか?

うんうん、やってみたいですよね。

しいたけ.占い読んで前向き

こちらご存知でしょうか?

しいたけ.占いです。

有名デジタル雑誌『VOGUE GIRL』の

人気連載占いです。

こちらは2023年6月末で終了となりましたが

現在は雑誌『AERA』や『anan』で

連載がある有名な方。

そして、調べてみると

2023年7月からHPを新たに開設されていたんです!

shiitakeuranai.jp

私がこのしいたけ占いを知ったきっかけは

友人からの口コミだったのですが

すでに2024年の予想も

星座ごとに占い結果が出ているので

もし気になった方は

ぜひ一度HPをのぞいてみてください。

 

私が育児ノイローゼ

心身ボロボロ夫婦仲最悪

家庭内大荒れの時期から

どのように立ち直って落ち着いていくのかを

「見てたんですか!?」

と思ってしまうくらい

当時の自分の状況を

ドンピシャで当てられたんです。

そこからはすっかり気に入って

占い結果の良い部分だけ見ては

日々励みにしています。

(占いはイイところだけ信じよう精神の人間です。)

私の育児ノイローゼがピークだったのは

4番目よっちゃんが1歳を過ぎたころでした。

毎日、職場と保育園と家の行き来に

一番つらさを感じていた時期でした。

夫と顔を合わせても

喧嘩以外していない状態が常で

夫婦関係も最悪の時期でした。

自分なりに模索して

関係改善に努めようとした結果…

 

地元の占い師に霊視で視てもらったら

「家の配置が悪いから」と

高い鉢や高額なご祈祷代金を吹っかけられたり

 

個人経営のカウンセリング専門医に相談してみて

途中で視点を変えるために

通院を止める旨を伝えた途端

身に覚えのないお金を請求され

メールや電話で脅されたり

 

良い病院を探して精神科をはしごしては

薬物療法一択」

と薬がイヤなら他に行きなさい

的なことを言われたり…

 

育児ノイローゼはなるものじゃないな、

と心底思った体験の数々でした。

正真正銘、ウソではなく実体験です。

なので頑張りすぎ育児は心底おすすめしません。

みなさん、自分を大事にしましょ!

その点、占いは信じるも信じないも自分次第です。

気楽に受け止められて

遊び心があるので私は好きです。

このしいたけ.占い

内容たっぷりなのに無料なので

HPを開いて自分の星座を見つけるだけで

メールアドレスや個人情報は入力不要!!

いつでもパッと見られます。

キノコが苦手でも、大丈夫ですよ!!

(しいたけ占いの名前の由来は

唯一苦手なものがシイタケだったからだとか…)

自分時間のお供にぜひのぞいてみて

ちょっと未来にワクワクしてみましょう。

 

今日も頑張るあなたにエールを!

人気ブログランキング
人気ブログランキング